記事
映画『ロングディ(仮)』 チャン・ドンユン「パク・ユナ、性格がよくて共通点も多い」
2023.04.27

韓国の記事にドンユンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
映画『ロングディ(仮)』 チャン・ドンユン「パク・ユナ、性格がよくて共通点も多い…演技しやすかった」


©트웰브져니

俳優チャン・ドンユンが映画『ロングディ(仮)』で呼吸を合わせたパク・ユナと演技がしやすかったと話した。

チャン・ドンユンは26日午後、ソウル鍾路区のあるカフェで日刊スポーツと会い『ロングディ(仮)』で一緒に呼吸を合わせた俳優パク・ユナについて話を交わした。

チャン・ドンユンは「パク・ユナさんとの共通点が多かった。2人とも知り合いの親しい俳優たちが多く、実際に会ってみたら性格も良かった。おかげで仲良くなるにあたって心配がなかった。コ・ゴンハンさんと3人で僕の母校である漢陽大学に遊びに行ったり、一緒にビールも飲んで話もたくさんした」と説明した。

『ロングディ(仮)』は撮影期間が1ヶ月半程度で比較的短かった作品。チャン・ドンユンは「短い期間だったが、お互いに頑張ってよく撮影し、親しくなったおかげで5年付き合った恋人の感じを自然に表現することができた」と話した。

2人の共通点として「ゲーム」を挙げ「パク・ユナさんはゲームが本当に上手だった。本格的にやっていた。 一緒にゲームをしながら親しくなった」と話した。

『ロングディ(仮)』は遠距離恋愛を始めた5年目の同い年カップルのアンタクトラブストーリーを描いた映画だ。スクリーン機器の中の画面だけで構成されたスクリーンライフ技法で撮影された。来月10日に公開される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2020 C MEDIA All Rights Reserved.