記事
顔を変えた『悪魔たち(仮)』チャン・ドンユン、初の悪役に挑戦
2023.06.13

韓国の記事にドンユンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
顔が変えた『悪魔たち(仮)』チャン・ドンユン、初の悪役に挑戦


© TCO(주)더콘텐츠온

残酷なサイコパスになって戻ってくる。

俳優チャン・ドンユンが映画『悪魔たち(仮)』を通じて破格な変身を図る。

映画『悪魔たち(仮)』は検挙の瞬間、互いの体が入れ変わった希代の殺人鬼ジンヒョクと刑事ジェファンの対決を描いたボディチェンジアクションスリラー映画だ。

今回の映画でチャン・ドンユンは連続殺人を日常的に行う殺人鬼だったが、なぜか刑事ジェファン(オ・デファン)と体が変わるジンヒョクを演じる。刑事の体で現れたジンヒョクは、自分を裏切って危機に陥った同僚たちを捕まえるために殺人鬼の体を持ったジェファンを脅迫し始める。






© TCO(주)더콘텐츠온

公開されたキャラクタースチールは息詰まる追撃戦、激しい検挙の瞬間など多様なシーンを通じて殺人鬼ジンヒョクの残酷で野生的な姿を生々しく描き、ひんやりとした緊張感を醸し出す。

チャン・ドンユンは4月に放送が終了したKBS2TV月火ドラマ『オアシス(仮)』で70年代の熾烈な青春を演じて勢いに乗った演技力で好評を受け、同月公開をした映画『ロングディ(仮)』で最近の世代の新しい恋愛方式をリアリティを出して描き多くのファンの心をときめかせた。

これまで多様な作品で善良で温かい姿を見せてくれただけに、今まで見られなかったクールで残酷な顔が期待感と好奇心を同時に高める。特にコンビニ強盗を捕まえた市民としてニュースに出演したことを機に芸能界にデビューした独特の履歴を持つチャン・ドンユンであるため、殺人鬼変身がさらに関心を集めている。

チャン・ドンユンはキャラクターに没頭するためにヘア、メイクからスタイリングまで完璧なメイクオーバーを試み、180度変わった姿で映画の完成度を高めたという噂だ。無慈悲なサイコパス殺人鬼と殺人鬼に体を奪われた刑事という設定で、1人2役の熱演も消化した。

チャン·ドンユンの新しい顔を確認できる映画『悪魔たち(仮)』は来月5日に公開される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2020 C MEDIA All Rights Reserved.