記事
ドラマ『今日もあなたに太陽を~精神科ナースのダイアリー~』 キャラクタースチール公開
2023.10.11

韓国の記事にドンユンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
ドラマ『今日もあなたに太陽を~精神科ナースのダイアリー~』 キャラクタースチール公開

ドラマ『今日もあなたに太陽を~精神科ナースのダイアリー~』のキャラクタースチールが公開された。

Netflixシリーズ『今日もあなたに太陽を~精神科ナースのダイアリー~』は精神健康医学科に初めて勤務することになった看護師ダウンが精神病棟の中で出会う世界と心細い人々の多様な話を描く。

10月11日に公開されたスチールは、ミョンシン大学病院の精神健康医学科病棟で様々な物語を作っていくキャラクターたちを盛り込んだ。


©Netflix

<中略>

チャン・ドンユンが演じたソン・ユチャンは小学生の時からかけがえのないダウンの親友だ。ゴユンの大学の後輩でもある彼は、大企業に勤めて辞表を出し、現在は両親のチキン屋を手伝っている。単純なほど肯定的で無邪気な性格で初出勤したダウンの悩みに明快な解答をしたりもする。チャン・ドンユンは「普段からとても尊敬する監督に対する信頼、一緒に出演する先輩たちと作家さんに対する信頼があった」として俳優と製作陣の粘り強い呼吸と温かいアンサンブルで誕生した作品に向かって関心を呼びかけた。

<中略>

『今日もあなたに太陽を~精神科ナースのダイアリー~』は11月3日、Netflixで配信される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2020 C MEDIA All Rights Reserved.